最近の嬉しかったこと

こんにちは♪

金城です('◇')ゞ

 

この前レッスンのときにちょっと嬉しいことがありました!

 

なんと!!!アスリードのある生徒達がレッスンの前と終わった後に、自主的にランニングをしていました!( ;∀;)

 

僕はアスリードに来てから3年目ですが、アスリードの生徒が自主的にトレーニングしているのを初めてみました( ;∀;)

恥ずかしながら少し感動してしまったことは内緒です 笑

 

もちろん、陰でトレーニングしたり努力している生徒もいると思うので、僕が見れてない部分も多いですが、こういう意識を持った選手が増えていけば、さらに練習の質も高くなるし、もっともっと高いレベルに行くことができるようになると思います!

 

今回の件で、僕たちコーチ陣が今まで言ってきたこと、全日本選手権に観戦に行ったこと、他クラブに練習試合に行ったことが少しは意味があったのかなと思えました^^

 

これからも、生徒たちがもっと上達したいと思えるよう、意識改革できるよう色々イベントを企画して、レッスンもよりいいものにしていきたいと思います!!

 

コーチ陣これからも継続して頑張るので、生徒たちも今以上の結果を残せるようさらに頑張っていきましょう!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

それでは、今日はこのへんで♪(^O^)/

 

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎