千葉県体育大会!

こんにちは!

今日も金城です^^

 

先週は全日本選手権の応援ありがとうございました!

全日本選手権の日程はもう少しあるので、まだ観に行っていないという方は、是非会場に足を運んでプロや大学生のプレーを、そして雰囲気を肌で感じてみてください(^^)/

 

話は変わり、皆様もうご存知とは思いますが、明日は千葉県体育大会があります(*_*)

 

なんと、アスリードTAから豊澤、金城、渕上、野口、坂田が市原市代表、鍋谷が袖ヶ浦市代表として出場します!!

 

場所は千葉県総合スポーツセンター庭球場(天台)ですので、お時間のある方は、是非応援に来ていただけると嬉しいです(^^♪

普段あまり見れないコーチ達の本気の試合や、団体戦独特の雰囲気を観てほしいと思いますm(__)m

 

久し振りの団体戦で緊張しますが、怪我のないよう楽しんで全力で頑張ってきます!!!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました('◇')ゞ

それでは!!

 

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎