ATGに

こんにちは!

いつも通り、金城です(´◉◞౪◟◉)

 

今日は、テニスサポートセンターの川田さんが、アスリードテニスガレージに遊びにきてくださいました(^O^)/

 

SNS等でよく拝見していたのですが、実際にお会いするのは初めてだったので、少し緊張しましたが、とても参考になるお話をたくさん聞くことができました^^

特に、ショップについてのお話が僕にとっては一番勉強になりました!!

 

川田さん、寒い中ATGまでわざわざきてくださり、ありがとうございましたm(__)m

 

今日は、アスリードテニスアカデミーについてのブログではありませんでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

最近寒くなってきたので、皆様も風邪を引かないよう気をつけてください!

 

それでは( `ー´)ノ

 

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎