県民大会強化練習会

こんにちは!!

最近、足に魚の目ができて、テンションガタ落ち金城です(´;ω;`)

 

今日は市原市の、県民大会に向けた強化練習会に参加させていただきました!^^

 

魚の目のおかげで足がすごく痛かったのですが、とてもいい練習ができたと思います!!

 

練習会には、僕だけでなくアスリードのメンバーも参加させて頂いていますm(__)m

強化練習会という機会をもうけて下さっている、市原市テニス協会の皆様、本当にありがとうございます!!!

県民大会に今年は出場させていただく予定なので頑張ります( `ー´)ノ

 

その前に全日本選手権があるので、まずはそこを全力で頑張ります!!

シングルスはランキングが微妙で、予選に出場できるかどうか、あとは運次第なので今はお祈りしてます(*_*)

 

それでは、今日はこのへんで!!

 

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎