こういう日は

こんにちは!!

金城です!
今日は朝から雨で少し肌寒いですね>_<
朝からのレッスンも中止になってしまいました。
コートまで来てくれた方には、申し訳なかったです( ;  ; )
こういう雨の日はテニスコートが使えないので、家に帰って1日何もせず終わっていまうことが多いと思います。
でも、テニスが本気で強くなりたい、もっと勝ちたいと思っている人は、こういう日こそ有効活用してほしいと思います。
例えば、トレーニングをしたり、素振りをしたり、テニスの動画を観て戦略の勉強をしたり。
ラケットにボールをのせて面の周りを転がすだけでも、ラケット操作がよくなってテニスが上手くなることもあります。
普段から自分の体を追い込んでいて体が疲れているときは、あえてダラダラ、体を休めるのもいいと思います。
何が言いたいかというと、強くなるために、勝つためにやれることはいっぱいあります。
強くなるために、勝てるようになるために、今何ができるかを考えて1日を過ごすようにしましょう^ ^
僕もムキムキになるために、今から筋トレに行ってきます♪ 笑
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!!
それでは( ´ ▽ ` )ノ

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎