夏休み練習会 後記

こんにちは!

 

きんじょうひかる、略してひかきんです( ̄ー ̄)

本物のヒカキンさんすみません(笑)

 

8月15日(月)、16日(火)は夏休み練習会を行いました!

 

15日(月)は、午前に球出し、午後に対人練習とマッチ練習を行いました。

球出しはとてもハードだったのですが、みんな集中してよく頑張っていました!

マッチ練習では、勝ち負けだけでなく自分の課題を意識しながらできていたので、みんないい試合をしていたと思います(^^)

 

16日(火)は残念ながら午後から雨が降ってしまい、午前だけの練習会となってしまいました。

午前だけだったので球出しのみとなりましたが、その中でもボールにしっかり入って打てていない、疲れたときに打ち方が雑になる、打ったボールが思い通りに打てていないなど、たくさん課題が見つかってよかったと思います。

 

 

今年の練習会も、おかげさまで、すごくいい感じに終わることができました!!

最後は雨で中止になってしまいましたが・・・

参加してくれたみんなには練習会で学んだことを持ち帰って、今後の練習にいかしてほしいです!

 

最後に、練習会に参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!

今後もこういったイベントを定期的に企画していきたいと思います!

 

 

今後共、アスリードテニスアカデミーをよろしくお願い致しますm(__)m

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎