久し振りの投稿!金城です!

みなさんこんにちは!!

金城です!

 

いきなりですが、先日あった関東オープンのダブルスで優勝することができました!

これにより全日本選手権のダブルスで本戦に出場できることが決定しましたので、お時間がある方は是非有明まで観に来てください^^

 

プロの選手もいっぱいいて、ほかの大会とは雰囲気が全然違うので是非会場でいろんな試合を観てほしいと思います!

 

話は変わり、今週の土日から中学生大会の本戦が始まりますね!

アスリードからは二人本戦に挑戦します!

お時間のある方は、是非二人の応援にきて頂けると嬉しいですm(__)m

会場は天台です。

豊澤コーチも当日は絶対応援に行きます!!!

金城はレッスンの為行けませんが、レッスンをしながら二人を応援してます♪

 

中学生大会に出場する二人には、勝ちにこだわるのは大事なのですが、それよりも自分のプレーをしっかりして楽しんできてほしいと思います^^

 

以上、金城でした(笑)

 

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎