千葉県ジュニア

こんにちは★

週末、アスリードにお邪魔している森本です‼︎‼︎

 

3月上旬から千葉県ジュニアが始まりました。

アスリードの選手も日々の練習の成果を発揮すべく、本大会に挑んでおります(^-^)

 

私もアスリードのコーチと一緒に会場に行き、選手の試合を観させてもらいました。勝ち負けはありましたが、以前の課題をクリアしていたり、また新たな課題を見つけたりと、選手にとっても自分を見つめ直す良い機会・経験になっていると思います(^-^)

 

また、自分が試合をするだけでなく、周りの選手の試合を観て、技術戦術メンタル何でもいいので1つでも自分のものにできると良いなと思います。千葉県ジュニアを通して、更に成長し続けること楽しみにしています♪

 

私もジュニアの時は、千葉県ジュニアに特別な思い入れがあり、特に力の入る試合でした。それを今、コーチ・親のような気持ちで見るのは新鮮で、選手の皆んなに楽しませてもらっています(*^^*)

 

まだまだ残っている選手もいるので、コーチを筆頭にチーム全員で応援していきたいと思います★

 

今後も応援の程お願い致します‼︎‼︎

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎