投稿:豊澤 あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

早いものでアスリードTAも結成後2年を迎えようとしています。

市原市を中心とした皆様に支えられここまでやってこれました。

本当にありがとうございます。

今後の飛躍をお約束出来るよう日々精進していきます。


2015年も始まり8日ですが、喜ばしいことに、年明け早々に良い報告が多々きています。


結果報告のページにも記載しましたが、グレードの試合(スマッシュカップ)にて10歳以下女子優勝、14歳以下男子準優勝の報告をもらいました。


年末も高校生達は南部ジュニア大会において優勝、準優勝、3位をアスリードメンバーが取りました。


年末年始もトレーニングや気持ちを切らさず努力していた結果だと思います。


春の大きな大会に向け良いスタートが切れたと思います。


テニス選手に一息入れるような冬休みは存在しません。

あっという間に春の県ジュニア、インターハイ予選、県中がきます。

良い結果だった人もこれからの人も、この出だしに満足せず、最後までやりきってもらいたいと思います。


さぁ、気合入れていこう!!!


読んで頂きありがとうございました。


フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎