投稿:豊澤 学船合宿に参加して

おはようございます。

昨日、山梨県から戻ってきました。

今年で2年目の帯同となる学船合宿も無事、やりきることが出来ました。
...
今回はアスリードTAからも数名参加させて頂けることとなり、大感謝の合宿となりました。

私も、テニスを始めて気付けば20年近く経ちました。

私のテニスの最大の原点でもある高校生活は形こそ多少変わりながらも、時代に負けず信念を曲げずにあり続けています。

今、世の中のテニスをする環境は急激に変化し、緩くもなり、やりにくくもなっています。

そんな世の中では特にこういった合宿での体験は大変貴重な時間となると感じました。

子供たちだけならず、私達大人にとっても、昔と今をすり合わせる学びの時間になったと思います。

現役の子供達はまだまだこのことに気づくのは先の話だと思いますが、今回の合宿で私は、改めて高校時代の体験の有り難みを、先生、コーチ達への感謝を強く、強く、感じさせてもらえたものとなりました。

先の試合でこの経験を活かし、先の人生でも強く折れない精神でみんな生きていってもらえたら。と心から願っています。

それでは、成果の程を楽しみにしましょう!

次は新人戦‼︎

絶対勝つぞ‼︎
 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎