投稿 豊澤 大会結果報告‼

こんにちは!

 

この度、アスリードTAでは、Kid,sクラスのレッスンが新たにスタートしました‼

毎週、火曜、木曜、の週2回行います。

後々は土曜のマッチ練習会にもKid,s部門を新設したいと思います。

 

さて、話は変わり、生徒から嬉しい報告がありました‼

 

 小学3年生 鈴木瑞希 選手 

 

ダンロップジュニアテニスin白子サマーにて、見事、準優勝しました‼

 

決勝では惜しくも負けてしまい、悔しさで泣いてしまったそうですが、その流した涙の意味がとても大事なことです。

 

悔しい、絶対勝ちたかった、次は負けない。

 

この気持ちが無い者は何においても今より強くなることは出来ないと思います。

 

今回の良い経験で次への道が、より明確になったと思います。

 

私も更に気合いを入れていきたいと思います。

 

アスリードファイト!!

 

フォローミー✨⬆️⬆️⬆️

Athlead Twitter なう‼︎